なーぱんのまちがいさがし

無料であそべるまちがいさがしなど。子供向け、大人の暇つぶし、認知症予防、脳トレゲーム

まちがいさがし〈タコスを食すタコ〉 難しさ★★★

まちがいさがし 難しさ★★★

タコスを食すタコ

まちがいさがし(タコスを食すタコ)

 

まちがいさがし(タコスを食すタコ)こたえ

 

こんにちは、なーぱんです。

 

誰でも一度はあることだと思います。作ったものが台無しになってしまったこと。

この絵を描いてる時にデータが吹っ飛んで私の脳内も吹っ飛びました。

 

太鼓の達人の「もう一回遊べるドン!」が頭の中を巡ったのでなんとか乗り切ってもう一度描けました。

ありがとう、どんちゃん、かっちゃん(名前調べました)

 

途中のデータ保存は大事。夢中になると忘れがち!

 

もっと解きたい人はこちらもどうぞ

na-pan.hatenablog.com

 

↓なーぱんの地元 三重県のおすすめ↓

PVアクセスランキング にほんブログ村