なーぱんのまちがいさがし

無料であそべるまちがいさがしなど。子供向け、大人の暇つぶし、認知症予防、脳トレゲーム

まちがいさがし 〈クレープに包まれて〉 難しさ★★★

まちがいさがし 難しさ★★★

クレープに包まれて

 

まちがいさがし(クレープ)

まちがいさがし(クレープ)こたえ

 

こんな寝袋で寝てみたい

 

こんにちは、なーぱんです。

ちょうどイチゴの季節で安く売ってたりしますね。(ちょっと遅いかな?)

 

たまにすっぱいイチゴがあったりしますがどうやって食べていますか?

そのまま?練乳かける?

 

今日は豆知識はお休みで、なーぱんがよくするイチゴの食べ方を紹介します。

無調整豆乳と

なーぱんは甘すぎると苦手なので無糖を使っていますが、加糖ヨーグルトでも調整豆乳でも美味しいと思うので家で材料があればやってみてね!

うまーー!!なので。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村