なーぱんのまちがいさがし

無料であそべるまちがいさがしなど。子供向け、大人の暇つぶし、認知症予防、脳トレゲーム

違う絵さがし<おやこどん>難しさ★

一つだけ違う絵を探してね 難しさ★

おやこどん

違う絵さがし(親子丼)

 

違う絵さがし<おやこどん>こたえ

 

こんにちは、なーぱんです。

 

親子丼、みんなは好きですか?

私はなか卯の親子丼の卵がとろとろで大好きでした。近くのお店がなくなってしまってずっと食べていませんが。

 

親子丼を作ろうと思った時に鶏肉がない!となると豚肉や牛肉で作ってしまえば他人丼って言えるのが面白いところですよね。

何なら言ったもの勝ちみたいなところがあって、何入れても他人丼って感じがします。

 

親子丼は普通鶏肉と卵で作りますが、有名なところだとサーモンやいくらを使っても親子丼って言ったりもしますよね。

要は親子だったらいいわけで、他に何か食べられそうなもので調べてみました

こんな親子丼を提供してる飲食店ってあるんでしょうか?

 

やっぱりなか卯の親子丼が食べたい!!!

 

na-pan.hatenablog.com

↓なーぱんの地元 三重県のおすすめ↓

PVアクセスランキング にほんブログ村  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村