なーぱんのまちがいさがし

無料であそべるまちがいさがしなど。子供向け、大人の暇つぶし、認知症予防、脳トレゲーム

立体迷路 難しさ★★★★

立体迷路 難しさ★★★★

 

f:id:na-pan:20220228155449p:plain

 

多少違うマスを通ることはできます。

f:id:na-pan:20220228155056p:plain

 

 

こんにちは、なーぱんです。

 

間違いさがし以外で何かいいゲームはないかなと調べていたんですが、

平成28年度 実教出版 高校数学Ⅰ」に載っていた立体迷路がすごく難解というツイートをしている方がいたみたいですごく面白かったので、私も立体迷路作ってみたい!と思って作ってみました。

 

リンクのマナーとかまだよく分からなくてリンクは貼れないですが、もし興味があれば調べてやってみてください。全然解けないです(^^

 

ウォーリーを探せみたいなの↓

na-pan.hatenablog.com

 

↓なーぱんの地元 三重県のおすすめ↓

PVアクセスランキング にほんブログ村  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村