なーぱんのまちがいさがし

無料であそべるまちがいさがしなど。子供向け、大人の暇つぶし、認知症予防、脳トレゲーム

まちがいさがし<およぐねこ>難しさ★★★

まちがいさがし 難しさ★★★

およぐねこ

まちがいさがし(泳ぐねこ)こたえ

解けましたか?

本当はたこじゃなくたこ焼きを描こうとしましたが、画力がなくて断念。

「およげたこ焼きくん」にしたかった。

 

こんにちは、なーぱんです。

 

私のプロフィール画像のモデルは飼っている犬です。

ポメラニアンで撫でられるのが大好きなんです。

もういいかなって撫でるのをやめると、もっと撫でろと要求してきます。

 

f:id:na-pan:20220301030830p:plain

 

可愛いんですが手が疲れるくらいしつこいです。

撫ですぎて火がでてしまうんじゃないかと思ってます。

そのうちこんなニュースがあったら私の家でしょう。

 

f:id:na-pan:20220301031038p:plain

無事に救出された家主(なーぱん)と飼い犬は「本望です」と話しておりました。

 

na-pan.hatenablog.com

 

↓なーぱんの地元 三重県のおすすめ↓

PVアクセスランキング にほんブログ村  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村