なーぱんのまちがいさがし

無料であそべるまちがいさがしなど。子供向け、大人の暇つぶし、認知症予防、脳トレゲーム

まちがいさがし<海賊>難しさ★★★

まちがいさがし 難しさ★★★

海賊

まちがいさがし(海賊)

 

まちがいさがし(海賊)こたえ

 

こんにちは、なーぱんです。

 

子供がみてくれるかもしれないサイトでお金のことを話題にするのはどうかと思ったんですが、よく考えると小さいころはお小遣いを貯めてニヤニヤするような子供でした。

 

子供だってお金好きですよね。私だけじゃなかった…はず。多分。

 

最近はお金に対する考え方が変わってきて、学校でもお金の勉強をするようになってきたみたいですね。私も勉強してみたかった!

お金は毎日関わってくるものなので、正しい知識を身につけることが大切だと思います。

 

なんか真面目な話になってしまいましたが、庭にこんな財宝埋まってないかなー!?

 

なーぱんの豆知識

1円と5円は作れば作るほどお金がかかる!

1円を作るためにはは2~3円。5円は7円くらいかかるそう。

5円の穴が開いている理由も材料費を少なくするためなんだって。

 

na-pan.hatenablog.com

 

 

↓なーぱんの地元 三重県のおすすめ↓

PVアクセスランキング にほんブログ村