なーぱんのまちがいさがし

無料であそべるまちがいさがしなど。子供向け、大人の暇つぶし、認知症予防、脳トレゲーム

まちがいさがし<飛ぶ!さくらもちねこ>難しさ★★

左右反転!まちがいさがし 難しさ★★

飛ぶ!さくらもちねこ

今回は左右反転まちがいさがしです。

こたえの数は3個なので注意です。

左右反転まちがいさがし(飛ぶ!さくらもちねこ)

 

左右反転まちがいさがし(飛ぶ!さくらもちねこ)こたえ

 

こんにちは、なーぱんです。

今日は桜餅の豆知識

さくらもち関西関東違い

私は道明寺の方しか見たことがないので、これが普通だと思っていました。

そもそも桜餅としか言わないので道明寺ということすら知りませんでした。

長命寺の方も食べてみたい。

けどやっぱり桜餅といえばあのつぶつぶがいいなあ、と想像で語ってみる。

 

na-pan.hatenablog.com

 

↓なーぱんの地元 三重県のおすすめ↓

PVアクセスランキング にほんブログ村