なーぱんのまちがいさがし

無料であそべるまちがいさがしなど。子供向け、大人の暇つぶし、認知症予防、脳トレゲーム

やじるしめいろ 難しさ★★★

やじるしめいろ 難しさ★★★

 

やじるしめいろ

 

やじるしめいろこたえ

 

矢印の位置がズレてるのが気になりますが、直せなくなってしまったのでこのままで…気が向いたら直します。

 

こんにちは、なーぱんです。

 

今回は特に書くことなかったので自分語りです。

興味ない人はスルーしてください。

 

楽しくて毎日更新していたら、はてなブログの方で「こんなブログもあります」に紹介して頂けたみたいで、ある日急に読者さまが増えてびっくりしました。

 

ブログはじめた最初はアクセス数少ない(一桁くらい)と聞いていたので覚悟はしていたんですが、自分が想像していたよりも来ていただけて嬉しいです。

 

訪問してくれた方ありがとうございます。

 

たくさんの方のブログも読ませてもらっていろいろ勉強させてもらってます。

 

特にイラストや漫画サイトが好き。料理を載せてる人も多くて、美味しそうすぎてつい間食してしまいます。旅行サイトもコロナのせいでなかなか行けないので「いいなー」と思いながら見てます。私の知らない専門知識のある人も多くて面白いです。

 

ブログってその人の世界観がでてて面白いなって思います。

 

コロナの影響で出勤が減っていたので毎日更新できていましたが、今後はゆるく楽しみながら更新していけたらなと思います。

 

漫画も描いてみたいし、HTML、CSSも勉強したいし、文章力も上げたいし。

勤務時間はそのままで一日30時間くらいにならないかな。あ、でもそうなるとご飯の用意が一回増えて大変!と考えても無駄なことを考えてみる。

 

↓なーぱんの地元 三重県のおすすめ↓

PVアクセスランキング にほんブログ村