なーぱんのまちがいさがし

無料であそべるまちがいさがしなど。子供向け、大人の暇つぶし、認知症予防、脳トレゲーム

謎解き3 難しさ★★

謎解き 難しさ★★

謎解き②

すべてカタカナにしてみてね

謎解き②こたえ

 

こんにちは、なーぱんです。

私は大人になるまで合鴨を食べたことがありませんでした。

鴨って可愛いのに食べるなんて…って思ってましたが、初めて合鴨のロースを食べた時に「癖がなくてしっとりしてて美味しい!!」と感動しました。

それ以来鴨を見るとつい…

f:id:na-pan:20220327015034p:plain

と思ってしまいます。

 

ちなみに合鴨はアヒルマガモを交配させた鴨のことをいうよ

 

もっと解きたい人はこちらもどうぞ

na-pan.hatenablog.com


↓なーぱんの地元 三重県のおすすめ↓

PVアクセスランキング にほんブログ村