なーぱんのまちがいさがし

無料であそべるまちがいさがしなど。子供向け、大人の暇つぶし、認知症予防、脳トレゲーム

謎解き15 難しさ★★

謎解き15 難しさ★★



 

 

こんにちは、なーぱんです。

 

トイレって一生のうちどれくらいの時間を過ごしていると思う?

 

トイレはどちらかというと女性の方が長い傾向にあるし、トイレの中でスマホや本を読む人もいるので人によって全然一生のうちの時間は違うと思いますが、だいたい5~9か月くらいなんだそう。

半年近くもトイレで過ごしているなんて、その時間を有効活用できたらいいのにって思うけど、無心でトイレに行く時間もリラックスという意味では大切な時間かなと思います。

 

しかし、なんで女性のトイレは長いのでしょう?

たまーーーに混んでたから男性の方入っちゃった♪なんて話を聞いたことがありますが、男性が女性の方に入ってきたら大問題になってますよね。

行列ができてるときに我慢するのはすごく辛いのはわかりますが。

 

なーぱんはトイレの時間が人より早い方だと思っていましたが、なーぱんの母はなーぱんがトイレから出ると、すでに手を洗って乾かし終わってる後のことが多いです。

なーぱん母は実はトイレで用を足していない説。

昔のアイドルかな?

 

PVアクセスランキング にほんブログ村