なーぱんのまちがいさがし

無料であそべるまちがいさがしなど。子供向け、大人の暇つぶし、認知症予防、脳トレゲーム

同じ絵さがし<ふくろに入ったふくろう>難しさ★★

同じ絵さがし 難しさ★★

ふくろに入ったふくろう

ふくろに入ったふくろう

 

ふくろにはいったふくろうこたえ

 

こんにちは、なーぱんです。

描いてから知ったんですが、この耳に見える部分は特に意味はない飾り羽らしいです。

 

 

しかもふくろうにはこの羽角がなくて、あるのは「ミミズク」なんだって。

ミミズクもフクロウ科ではあるから間違いではないらしいけど、「ふくろに入ったふくろう」でオヤジギャグしたのにこれじゃ「ふくろに入ったミミズク」じゃないか。

まあ、いいか。

 

飾りの羽をつけたミミズクはおしゃれさん!

 

na-pan.hatenablog.com

 

↓なーぱんの地元 三重県のおすすめ↓

PVアクセスランキング にほんブログ村