なーぱんのまちがいさがし

無料であそべるまちがいさがしなど。子供向け、大人の暇つぶし、認知症予防、脳トレゲーム

同じ絵さがし<ワンコそば>難しさ★★

同じ絵さがし 難しさ★★

ワンコそば

f:id:na-pan:20220304222627p:plain

リーゼントがそばでできています。(説明しないと分からない)

 

同じ絵さがし(ワンコそば)こたえ

 

こんにちは、なーぱんです。

タイピングが遅くて特に「P」が苦手なので姉にその話をしたら、「ポプテピピック」って練習すれば?と言われたので、記事を書く際に練習してから書こうと思ってます。もし記事の中に「ポプテピピック」と消し忘れがあれば生暖かい目でみてください。

 

ブログも始める前は難しそうと思ってましたが、やってみると少しずつ分かるようになってきますね。ゆっくりですが進歩してるような気がします。

難しそうと思っても挑戦してみるのは大人になった今でも大事だなと思いましポプテピピック

 

わんこそばって美味しいと思える余裕があるのかな?

 

na-pan.hatenablog.com

 

↓なーぱんの地元 三重県のおすすめ↓

PVアクセスランキング にほんブログ村