なーぱんのまちがいさがし

無料であそべるまちがいさがしなど。子供向け、大人の暇つぶし、認知症予防、脳トレゲーム

くだものめいろ 難しさ★★

くだものめいろ 難しさ★★

くだものめいろ説明

くだものめいろ

くだものめいろこたえ

 

こんにちは、方向音痴のなーぱんです。


右か左か道に迷った時はほぼ反対方向に行ってしまいます。

自信があればあるほど間違えます。

裏をかいて「こっちと思うから逆に行こう」と思うとそれもまた違うのです。なぜ。

 

なのでリアルな迷路は子どものころから怖かったです。迷って出られなかったらどうしよう。トイレ行きたくなったらどうするの?って。

 

家で気軽にできる迷路をつくりました。さあ、気軽にトイレへ行ってください。

 

なーぱんの豆知識

迷路で迷ったら壁に左手(もしくは右手)をつけながら行くと遠回りになるかもしれないけどいつかはたどり着くよ!

 

もっと遊びたいならこちらもどうぞ

na-pan.hatenablog.com

 

SNS は苦手ですが、ツイッターはじめました。

フォローして頂けると嬉しいです

 

↓なーぱんの地元 三重県のおすすめ↓

 

PVアクセスランキング にほんブログ村