なーぱんのまちがいさがし

無料であそべるまちがいさがしなど。子供向け、大人の暇つぶし、認知症予防、脳トレゲーム

同じ絵さがし<おまわりす>難しさ★

同じ絵さがし 難しさ★

おまわりす

同じ絵さがし(おまわりす)

 

同じ絵さがし(おまわりす)こたえ

おまわりさん!どんぐり食べてないで話を聞いてください!おまわりさん!

 

今回試しに塗り方を変えてみたら、いつもの倍以上時間がかかったなーぱんです。

でも簡単すぎたかな?

 

ブログをはじめてから9日経ちました。

毎日投稿するつもりもなくゆるくやっていこうと思ってたんですが、気づいたら毎日投稿してました。すごく楽しい!

 

ブログをはじめたきっかけが、プライベートで自分が作った間違いさがしを小さい子に解いてもらう機会があったんです。

その時にすごく楽しそうに笑いながらやってくれてるのを見て、何とも言い表せない嬉しい気持ちになりました。

私が作ったものでも笑顔にさせられるんだって。

 

ずっと絵を描いてなくて、だいぶ前に使っていたお絵描きソフトを引っぱり出してきて「どうやって使うんだっけ」って言いながら苦労して作ったものだったので余計に嬉しくて。

もともとブログか何かやってみたいと思ってたところだったので、間違いさがしのサイトをはじめました。

 

たぶん今のところ同じブロガーさんが訪問してくれてるのかなと思いますが、星をつけてくれたり読者になってくれたりすごくうれしいです。ありがとうございます!!

 

na-pan.hatenablog.com

 

↓なーぱんの地元 三重県のおすすめ↓

PVアクセスランキング にほんブログ村  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村