なーぱんのまちがいさがし

無料であそべるまちがいさがしなど。子供向け、大人の暇つぶし、認知症予防、脳トレゲーム

同じ絵さがし 〈うしの推し活〉 難しさ★★

同じ絵さがし 難しさ★★

うしの推し活

 

うしの推し活

うしの推し活こたえ

 

こんにちは、なーぱんです。

今日は自分語りです。

 

腱鞘炎になりました。(よくなるので大したことではないですが)

左手なので絵を描くには問題ないのですが、右手も腱鞘炎になってしまうと仕事ができないので休んでました。

今はだいぶ良くなったんですが、また悪化すると困るのでしばらく大人しくします。

 

今日のまちがいさがしは、前にボツにしようと思ってたものを近況報告をかねて載せました。

 

重いものをもつのはまだマシなのでなんとかやってましたが、捻るのが痛いので

私と同じゲーム漫画好きの同僚に布巾しぼるのを一回だけ頼りました。

 

ふざけたらやってくれました。ありがとう。

 

手を極力動かさないようにするために家ではyoutubeでお絵描き講座を観てました。

描けないと思うと余計に描きたくなりますね。

動物ばっかり描いてるので人を描きたくなりました。でも恥ずかしいのでブログには載せませんが。

ツイッターも苦手だしなあ。

 

次の更新はいつかわかりませんが、また更新したらよろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村